ラトリエ・ドゥ・プレジール (祖師谷大蔵) で お買い物

好みに偏りがあるので 基本 あまり変化の無い品を買ってきたのですが………

DSC05353.jpg

また限定の品がありましたので そちらも購入。
今回のは 抹茶が練り込んでありました。
前回と同じ方向の品で こちらも好み。

DSC05354.jpg

もう少ししたら バレンタイン仕様のものを限定で出すそうです。

DSC05356.jpg

さて 明日は 久々にコンサートとディナー……
スポンサーサイト



コバ洋菓子店 (向ケ丘遊園) に行ってきました。

向ヶ丘遊園の登戸側開かずの踏切をブックオフ側から 渡って直進し真っ直ぐ
豆腐屋を越え、魚屋の ちょっと先の向かいにあるケーキ屋。

それなりに通る道なのですが 今迄 何故か素通りしており 今回 初の お買い物。

買ってきたのは モンブラン250円、パンプキンタルト300円

DSC05225.jpg

サイズが大きく 且つ 300円少々というプティソワールとは違って小ぶりですが 値段は更に安い。
因みに ケーキ類は ほぼ300円のランナップ。
その他 洋菓子全般を扱っており ベイクドケーキ(1000円)やトリュフチョコ等も売られています。

DSC05223.jpg

……で
味の方は……というと……
価格以上のものではなく
あくまで お安くケーキを……という向きには 良いのではないでしょうか?
……という感想でした。

Pagination

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧