スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UK再結成で来日ですか……

確執があった(?)ジョン・ウェットンとエディー・ジョブソンが 再び組んで UK名義で来日ですって……
当然、ブラッフォードとホールズワースは 不参加ですが
UKZにも参加していた アレックス・マカチェク(マクヘイサック)((Gr)とマルコ・ミンネマン(ミネマン)((Dr)が参加。
(彼らほど シックリくる代役…というか、後継者は いないでしょう……)
UKファンにとっては とても良い経験が出来ることでしょう。

main.jpg

う~ん…… 僕も行っちゃおうかな……と悩み中…… 予定は 今のところ無いんですよね……

アレックス・マカチェクとマルコ・ミンネマンを知らない方のために 動画を貼っておきます。

アレックス・マカチェク


マルコ・ミンネマン


おまけ
マイク・ケネリー/マルコ・ミンネマン エヴィデンス・オブ・ヒューマニティー

スポンサーサイト

Progressive Rock Fes 2010

445_628_progfes_B5flyer.jpg

私…… 最近では もっぱらオペラばかりを聴いていたりするのですが
人生で最も聴いてきたジャンルの音楽と言えば ロックで 中でもプログレは よく聴いていました。
あんまり聴かなくなってからも たまに往年のプログレバンド来日企画なんかがあると足を運んでいたのですが…
8月に大きなイベントがあります。

Progressive Rock Fes 2010
第一回である今回は、ハケット(元ジェネシスGr)、ルネッサンス(アニー・ハスラム)、四人囃子の参加で
日比谷野外音楽堂で開催されます。

8月は、Bunkamuraで行われる 佐渡プロデュース、ロバート・カーセン演出のキャンディード(バーンスタイン作曲)くらいしか予定が入っていないし
チケットも全席指定の10000円弱なので オークションで良い席が手頃にあったら 行ってみようかな?と考えていたりします。



話は変りますが… 昨日のブログに書いたテリーヌ用の器
↓届きました。
試しに買ってみたオプションの魚型取っ手を取りつけてみましたが う~ん…
この取っ手は、やっぱり 鍋系のほうがサイズ的にもハマりそうです……


Pagination

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。