スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coffee & Pasta Sofiel (新百合ケ丘) に行ってきました。

駅ビル二階 KALDIの隣にあるスパゲティ屋


480円からのパスタメニューあり……
……という宣伝に惹かれ入店。

実際にメニューを見てみると 480円のメニューーは 1つだけで
580~800円前後のメニューが中心。
セットにすると1000円を越すものも少なくないため
選択するメニューによっては 最安という響き通りの お得感は感じられません。

なので
無難そうで 且つ お得感も感じられそうに思えた
茄子とジンジャーのスパゲティ580円を セットなどにはせず単品にて注文。

DSC09065.jpg


注文の際 大盛り無料ということで尋ねられましたが
大盛りという気分ではなかったため 普通盛りで頂くことに……

……で……これが失敗……


(女性客中心だからでしょうか?)
普通盛りが 少なめで満腹にはなれませんでした……
一人前が100gを切るようなものなら 一言
『男性には少なめかもしれません?』くらい欲しかったな……と思いました。


ただ
味の方は 値段からすると ソースの味も麺の茹で加減も 十分なものであったし
サービスの対応も早く丁寧で感じは良く
次回 大盛りで頼めば 満足いく食事が出来たと思います。

きっと 手軽なパスタランチを頂きたい時には 再訪するでしょう。


スポンサーサイト

エソラ (代々木上原) に行ってきました。

少し前 カーサ ヴェッキアに伺った際 近隣をブラブラしていて見つけた店。
次回 この辺りで食事をする際には 立ち寄ってみようと思っていました。

……で
先日 イルプレージョへの伺う前に 一杯 立ち寄って飲むことに……


注文したのは 泡。

DSC09013.jpg

出されたのは
波々と注がれた泡と
プレートに色々盛られた お通し(二人分)。
支払いは 確か 1000円程度@一人

DSC09015.jpg

この日は 先の予定があったため
一杯だけで退出せざるを得なかったのですが
これだけの お通しが出されるのなら
一杯と言わず ついつい何杯か飲んでしまう気にもなるだろうな?という感じ。


また寄る機会があれば
今度は ゆっくり 二軒目利用で 色々とワインを飲みたいな……と思いました。


Pagination

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。