

ライラ

_DSC3191.jpg

_DSC3194.jpg

_DSC3197a.jpg

_DSC3202s.jpg

_DSC3204s.jpg

_DSC3205.jpg

_DSC3208.jpg

_DSC3211s.jpg

_DSC3213s.jpg

_DSC3214.jpg

_DSC3215.jpg
_DSC3222.jpg

アサオガーデン (新百合ヶ丘) に行ってきました。

新百合ヶ丘 山口台にあるベルクレエ新百合ヶ丘というマンション内のフレンチレストラン。

店の印象は (言い方が失礼かもしれませんが) 一昔前のホテルの洋風レストラン的
ホールの前には プールのある中庭があります。


注文したのは

妻が パスタコース1381円(税サ別)
私は ガーデンコース1762円(税サ別)

計 3629円(税サ込)

●私のメニュー、○妻のメニュー、◎共通のメニュー


◎ バゲット

DSC08893.jpg

一番良かったかもしれない?

DSC08894.jpg

○ 茸のマリネサラダ

DSC08896.jpg

サッパリ普通の茸のマリネサラダ。

● ビーツのコンソメスープ サワークリーム添え

DSC08897.jpg

ビーツの味は 殆ど感じられず 普通のコンソメスープといった印象。

○ アサリのスパゲティ イクラ添え

DSC08898.jpg

アサリは そこそこのサイズ、麺は 結構 浅い茹で加減でした。
客層は この日見た感じ40代以上だったのですが そのせいでしょうか? 味は薄め。

● 目鯛のソテー

DSC08900.jpg

二昔前くらいの魚料理といった感じ。
しっかり火も入っています。
ただ ちゃんと作られているので悪くは無いと思いました。

● デザート盛り合わせ

DSC08903.jpg

かなり甘めのソルベだな…と……

◎ 紅茶

DSC08901.jpg


場所、客層に対する料理等
バランス的には 納得の内容。
逆に言えば
ここで こういった客層でなければ ちょっと厳しい料理内容と価格設定。
近隣住民の憩いの場であって 余所から訪れる感じの店ではないと思います。


Pagination

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

