スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新国立劇場 ばらの騎士 中止、キャスト変更のアナウンス

10月7日 初日のみ中止で 後は実施ということですが
キャストには 大幅な変更あり

指揮:クリスティアン・アルミンク→マンフレッド・マイヤーホーファー
元帥夫人:カミッラ・二ールント→アンナ=カタリーナ・ベーンケ
オクタヴィアン:ダニエラ・シンドラム→井坂 惠
ファーニナル:ペーター・エーデルマン→小林由樹
ゾフィー:アニヤ=ニーナ・バーマン→安井陽子

オックス男爵役のハヴラタのみ 変更無しで来日を予定。

また 来場が困難な方のみ 13日以降のチケット払い戻しを受け付けるそうです。

現状、都内の交通網は ほぼ復旧しているし 東京及び近郊在住の方は 払い戻し不可というのが 真っ当な解釈ではあると思いますが
払い戻し手続き書には 詳しい事情説明書きは無いので 事実上 『様々な私情含めて』キャンセルは自由ということなんでしょう。


私自身は 13日以降のチケットを持っていますが 行くかどうかは未定……


というか
原発問題は まだまだ長引くだろうし
新国立では 今後も 大々的なキャスト変更が続くでしょうね……
コジ・ファン・トゥッテと蝶々夫人も取っているだけに 物凄く不安……
スポンサーサイト

イデミ・スギノの頂き物

食べログにおいて 東京のケーキ部門で一位の有名店イデミ・スギノのスイーツを頂きました。
(全国区でも スイーツガーデンユウジアジキ、パティスリー ラヴィルリエの次にランクインしています。)

DSC01017.jpg

少々、僕には 甘みが強く感じられましたし もう少しフレーバーの個性を強く出してくるほうが好みではありましたが 味、食感共に良かったです。

DSC01019.jpg

こちらは コーヒー味のもので 僕は あんまり得意ではなかったのですが 折角なので味見に一つだけ……
かなりシッカリとした味で きっと好きな人には たまらないんだろうな……とは思いました。

DSC01020.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。