

更科 (登戸) に行ってきました。

登戸駅を出て直ぐにある蕎麦屋。
本日は 昼時にランチセット(10食限定だそうです。)を頂いて来ました。

私は もりそば+半かつ丼
妻は もりそば+半海老天丼
どちらも 小鉢と香の物がついて970円。

お味のほうですが
気軽に立ち寄る店としては 良い意味で癖のない味。
個人的には やや味が濃い目に感じ 衣の重かった天丼よりは
かつ丼のほうが好ましかったです。

質量で1000円弱という価格帯を見ると
この界隈において 平均的な店という印象なので★は3つ。
店の内装は外観から想像するより綺麗で
店員さんの接客も気持ちが良く
注文後 食事が出されるまでの時間も そんなにかかりませんので
近隣で昼食を頻繁に取る方の選択肢としては 結構、良い店ではないかな?と思います。



.

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ BACARI da PORTA PORTESE (渋谷) に行ってきました。 その②

後半戦……

三杯目の白ワイン

DSC07426.jpg

白身魚のアクアパッツァ

DSC07428.jpg

ピチ 砂肝のインサルサ 

DSC07430.jpg

赤ワイン

DSC07431.jpg

仔牛のスペッツァティーニ アッラ リグーレ

DSC07432.jpg

スパゲッティーポモドーロ(お好みの量で・・・!)
妻は 30g、私は 60g頂きました。

DSC07434.jpg

お米のバヴァレーゼ

DSC07435.jpg

系列店の中では 最も低い価格設定でCP売りにしている店…という事前印象だったのですが
拘り感の見せ方、演出方向等は 食べてみると なるほど同系列なんだな…感じさせられるところはありました。
むしろ、CPは そこまで良いとは感じず 私的には 単純にサローネ系列のカジュアル店という雰囲気に感じられました。




Pagination

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

