スポンサーサイト


Halcro DM8



Halcro DM8

パワーアンプと同じハルクロのプリを使用しています。

パワーアンプ同様 無骨なデザインではないため 重量感や圧迫感は さほど感じませんが
ちょっとしたパワーアンプ並のサイズですので(高さと重量がネックとなり)
それまで設置した環境にはハマらず設置には少々 苦労しました…というのが私にとって最大かつ唯一の難点でした。

音的な傾向は パワーアンプ同様 強烈な個性が無いのが個性といった具合で
この機器以前に使用していた クレルのKCTからすると 誇張感が無く非常に自然な音になった…とも言えるし
演出感が無くなり アンプの音作りそのものが感じられなくなった…とも言えると思います。

そういった音は 私が クレルからの変更を決めた時に目指した方向であり
ほぼ無制限の選択肢からハルクロを選べたので もうアンプに関してはアガリかな?と思ったりします。
まー パワーアンプは 使用環境次第でモノに…という選択肢も出ては来るのですが……



ピュアオーディオのランキングに登録してみました。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/10-1e291ef3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

