スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kitchen Aid から 真空調理・低温調理・真空低温調理に特化した 総合調理システム発売

他の真空低温調理機器

キッチン・エイドから
CHEF TOUCH SYSTEMという 総合調理システムが発売されるらしい。

内容は 低温調理用のオーブン(スチームコンヴェクション)と急速冷却機と真空低温調理用湯煎機というシステムで
つまり 完全に低温調理に特化させたシステムです。

因みに 中段に搭載される 右側下段に掲載されているのが真空低温調理機。

ka_20101009213618.jpg


果たして 国内で売られるのか?と言ったら 否であろう?
(もしかしたら エフエムアイのカタログには掲載されるのかも知れないが……)
というか そもそもに一般家庭での導入は到底無理な凄い値段なんじゃなかろうか?と思う……


ただ
こういった大手が 参入、発売をしはじめることで
一般への浸透は加速していくものですから 真空低温調理業界にとっては 一つの朗報でしょう。



100万くらいだったら 正直、凄く欲しい…(100万出せるかは別として…)
でも スチコンもブラストチラーも非常に高価。 業務用クラスの内容だと 各100万近いであろうと思うし
仮に 民生機としての内容程度だとしても そもそもにキッチンエイドというメーカーは 安物を出すような姿勢ではない…
とても 100万程度の額で収まっているとは思えないんですよね……

他の真空低温調理機器
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/127-fc1ecd89

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。