スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SousVideMagic by FreshMealsSolutions 真空低温調理セット 恒温器、湯煎

他の真空低温調理機器

SousVideMagic by FreshMealsSolutions

http://freshmealssolutions.com/

ここの製品は なんだか とっても安っぽくて購買意欲が湧かない製品なのですが……
あちらでは 結構、評判が良いらしい真空調理用機器(器具?)。

↓こんな画像が公式サイトで使われている時点で 個人的には ドン引きなのだけど
少なくとも炊飯器を利用することで 様々なバスの問題(サイズ、蓋が無い等)は問題となりません。

SousVideMagic_Wa_4bf585a815e67.jpg

ここでは本来、温度調節機を低温調理用として販売しています。
ちょっと言葉の説明だけでは解り辛いと思うので まず解説の前に↓似た製品の動画を見て下さい。



観て解りましたでしょうか?

要は
設定した温度になると電源を切り また設定温度を下回ると電源が入りを繰り返し
一定の温度を保たせる 温度調節機を(保温庫=主に炊飯器に)取りつけ
保温庫の中の温度を一定に保たせるというシステムです。

炊飯器を利用しますので 当然 炊飯器にもよりますが70~80℃が上限です。
また 電源が入りなおされた際 再度 ONボタンを押さないと再起動されない機器では使えないのではないか?
と思われます。
まぁ 高額な炊飯器を使う意味は無く 保温専用機を使うのが専らだと思いますので あまり問題にはならないでしょう。


とりあえず この方法であれば
400ドルか そこら出せば 真空低温調理が行える環境を 全て整えることが出来るのですから
コストパフォーマンスと言う意味では 圧倒的でしょう。
また これだったら設置場所等に関しても かなり融通が利きますよね?

どこの国でも 手頃で使い勝手の良い品が 一般的には売れ筋になるものですから
そういった意味では この機器の評判の良さも頷けるというものです。



他の真空低温調理機器
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/129-692ce9a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。