スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オックスフォード連続殺人



最近、どうにもこうにも盛り上がる映画が見つからず消沈気味だったのですが
久々のヒット作を紹介(ネタバレブログじゃないので 詳細無しで推薦だけw)

元々、ギジェルモ・マルティネスの同名人気小説の映画化です。

監督は なんとスペインのアレックス・デ・ラ・イグレシア。(代表作は、13みんなのしあわせ、どつかれてアンダルシア)
もう これだけで期待に胸膨らませ借りてみた訳なんですが……
(あちらこちらにイグレシア色はあるものの)イグレシア監督作品というのを抜きに 本格的なミステリー作品として非常に面白い内容でした。
内容が内容だし 派手な演出をしてはいないので 一般的には佳作止まりにしか評されない気はしますが
個人的には、かなりの秀作という評価。

とりあえず、ミステリー小説好きで 映画に派手さだけを求めはしないよ…って方には 結構、オススメ出来るんじゃないかな?
とは思います。
如何ですかね?





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/16-6588d4b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。