スポンサーサイト


ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内で お買い物。

イル ギオットーネの帰りに ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションでパンとケーキの お買い物をしていましたので アップしておきます。

IMGP4101.jpg

ロブションのパンは 結構、好き。 どれも美味しかったです。
手前右のチョコのやつが 一番好みでした。

IMGP4102.jpg

モンブラン。 最下層のメレンゲが また旨い。
季節が季節だけに 最近、モンブランを よく食べますが なかなか美味しいほうだったと思います。
松尾のモンブランといい勝負かな?

IMGP4104.jpg

ラズベリーの酸味が適度に利いていて美味しかったです。

IMGP4109.jpg

チーズケーキ好きなので 勿論、美味しかったのですが この中では一番 平凡な味だったかも?

IMGP4111.jpg

これが一番 美味しかったと思います。 娘の食べっぷりも最高でした(笑)

IMGP4110.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/173-39584dc5

Comment

桃咲マルク

いつも思いますが、本当にnaoさんのブログはきっちりと1ミリの狂いもなく几帳面にされている!て必ず思います(^^)私のふざけたようなブログを見ていただき本当に申し訳ないな・・・といつも感謝しています。ありがとうございます!

今回のパン!
やはりあのチョコのパンが美味しそうですね!
あの上にのってるポッチが思わず摘みたくなります。(^^)中身はチョコクリームと、栗?柑橘系の何か?ですかね??
そしてケーキは先日東京行った時にすごいデザインのケーキが多くて驚きました。
やはりモンブランは外せないですね!
1番そのお店の美味しさが分かるのはショートケーキかな?パン屋なら食パン!なので入るとそれは買います!
あの娘さんの気に入られた最後のもデザイン面白いですね!抹茶味ですか??下はコーヒーかチョコ味??気になったので・・・。
↓ハンバーグさすがですね!!
もうあのふっくら感!肉汁・・・もうこれはレストラン!それも三ツ星で出されるのと同じなんでしょうね!!naoさんなら有名レストランに行ってもご自分のハンバーグの方が美味しい!と感じることのほうが多いのでは・・・。

  • URL
  • 2010/11/09 07:54

はやとうり

naoさん おはようございます♪

パンもケーキも美味しそうですが私はラズベリーのケーキが食べたいです
おっと今はダイエット中ですので我慢しますv-12
↓のハンバーグ思わずいや前から欲しいと思っていたのですがFood Saver欲しいですね
買おうかなe-266

お皿の質問に応えて頂いてありがとう
ガラスですか~う~~ん斬新!!
  • URL
  • 2010/11/09 10:18

パスタ熱血向上委員会:書記キムラ

naoさん、こんにちわ♪

うわ~、今日もこれまた美味しそうだ。
私はケーキの中でモンブランが一番好きなので、
この写真はたまらないものがあります。
食べたくて思わず叫んでしまいそう(笑)

はぁ~、うらやましいぃ。
  • URL
  • 2010/11/09 10:54

nao

桃咲マルクさん

ブログの写真は 投稿画面でも調整出来るのですが
撮った写真を 画像編集ソフトでリサイズ(500pixel)しています。
カメラから保存する際に 一手間で出来るので とても簡単ですよ。

むしろ、マルクさんのブログ写真のほうが 手間をかけてらして立派だと思います。
味もそっけもない手抜きブログで恥ずかしいのは 僕のほうです…… いまだにトップの画像も差し替えられていないし……

チョコパンのポッチは、チョコです。 中身は柑橘系と更にチョコです。

下のは メロンかなんかかな?と 中身は重層になっていて ちょっと複雑な味でした。

いやぁ 僕のハンバーグ…… そのへんのファミレスよりは 多少 マシな程度ですよ…… 残念ながら……

  • URL
  • 2010/11/11 00:15

nao

はやとうりさん

あ~ダイエット……
考えると頭が…… で 尚、食いに走っています8笑)

真空パック あると便利ですよ~ ですよ~と 背中を押してみたり(笑)
実際、モノの持ちは よくなるし、マリネ系は楽になり 冷蔵庫の中もまとめやすくなり
シャトルシェフがあれば コンフィ等に使い勝手よし と便利ではあると思います。
  • URL
  • 2010/11/11 00:17

nao

パスタ熱血向上委員会:書記キムラさん

実は、僕もモンブラン物凄く好きなんです。
シーズケーキとモンブラン どちらがよいだろう?と悩み
大体、この時期ならば モンブランを選びます。
本当に美味しいですよね~
  • URL
  • 2010/11/11 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

