スポンサーサイト


ドミニク・サブロン ( 成城学園前 ) にて昼食を頂きました。

母と娘と一緒に買い物に来たついでに 松尾で昼食を……と思ったら 貸し切り……
ということで
ドミニク・サブロンでパンを買うついでに カフェで昼食を頂きました。

目の前で フランぺしたりしながら作る いわゆるオレンジソースのクレープ。
僕と娘で分けて食べたのですが ちょっと少なくて 殆ど娘に食べられてしまいました……
まぁ それなりに美味しいのですが 流石に これで1890円は ないだろ……と……

DSC00028.jpg

母は、こちらを……
850円くらいのランチ
ミニサイズのパンは 可愛いし面白いのだけど(味も悪くは無い)  う~ん…… でも この内容で この御値段ってのは 凄い微妙よね……

DSC00029.jpg



さ~て
明日は、コンサート(演目は アンドレア・シェニエ 新国立劇場にて)
そして 帰りに銀座の六雁(元ミシュラン一ツ星)へ寄ってまいります。

多分、六雁では 面白い写真が撮ってこれると思いますので お楽しみに……


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/183-f35c7bdc

Comment

桃咲マルク

高校時代に初めて入ったクレープ屋さんで食べたのがクレープのオレンジソースでした(^^)
思わず懐かしい思い出がよみがえりました。あ・・・・戻りたい・・。
・・・・1890円?は高いですね!!
naoさんなら絶対作れますね!
是非、デザートのレシピも見てみたいですね(^^)
お母様のランチ850円は安い!!!
・・・・と思ったら、サラダ??ですよね!
メインがないですね(@@)
これは本当に微妙ですね・・。
パンがたくさんありましたが、せめてミニパスタか何か付いているといいのですが・・・。
今日になるのかな?コンサートとランチ行かれるのですね!
また楽しみにしています!
  • URL
  • 2010/11/15 09:19

ぺろひめ

おはようございます。
お久しぶりです
いつも 美味しそうなメニューで・・・
微妙なお値段に笑いました(naoさんの言い方が少しおかしかったです♪)
コンサートと、色々なお付き合い楽しいけど 少し疲れますね お体にはお気を付け下さいねっ!
  • URL
  • 2010/11/15 11:26

パスタ熱血向上委員会:書記キムラ

確かに高いかも…。
いまはランチを頑張っているお店が多くて、
「えっ? こんなにモリモリでこの値段なの?」
ってなメニューがたくさんですからね。

クレープも随分としますねぇ(笑)
でも逆に、デフレ、デフレと言われる現代日本において、
頑固にこの値段を貫き通しているドミニクさんは、
時代に流されることなく立派なお店だといえなくはないかも♪
  • URL
  • 2010/11/15 11:42

nao

桃咲マルクさん

これ やっぱり高いですよね……
クレープは 少なくとも この倍は欲しかったし
母のほうのセットは やはり 一品しっかりしたものが欲しかったですね……

本当に微妙なランチでした……
  • URL
  • 2010/11/16 02:56

nao

キムラさん

そうですよね…
このデフレな世の中で
この価格設定は 無茶苦茶 強気ですよね……
メニュー見て 価格見て どんだけのものが出てくるだろう?
と思いきや これですから 凄い落ち込みました……(苦笑)

  • URL
  • 2010/11/16 02:58

nao

ぺろひめさん

お久しぶりです。
いやぁ 今回は とっても残念なランチタイムを送ってしまいました……
メニューでは ちょっと想像つかなかったので テーブルに出てきた瞬間 かなり落ち込みました……

コンサートと食事に行って参りましたが 流石に疲れました。
でも それ以上に ブログの更新に疲労しています(笑)
  • URL
  • 2010/11/16 03:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

