スポンサーサイト


Beefsteak Daddy's (ステーキ レストラン ダディーズ) 向ヶ丘遊園へ行ってきた。

地元を ふらふら ランチへ行ってきた……
都内に幾つか姉妹店があるらしい いわゆるステーキハウス(?)

結構、ガツンと濃いー味という噂で 実は 前々から興味があったのですが
我が家からすると 駅を挟んで裏手なため なかなか機会がなかったのですね……

さて
注文したのは ハーフオンス ステーキだっけかな? (このシリーズ 最大900gのものもあるらしい)
多分、ボリュームを考えると 一番の お得メニュー。

DSC00179.jpg

1000円程度+セット料金のランチだったと思うのですが その割には 肉は柔らかいもので(肉質ではなく 下処理のお陰でしょう。)充分 納得いく肉質でした。
味付けは スパイスの割に塩加減が弱く こういった店に求める切れ味は無かったのですが テーブルに塩がありましたので それは解消。
地元で ちょっと 肉が食べたいという時には また利用してもよいと感じられる優良店だったと思います。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/210-09eb2985

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

