スポンサーサイト


ロズマリーノ( 向ヶ丘遊園 )に行ってきた。

二日続けて地元ランチ……
過去に入ったことはあるのですが その時は 夜、飲む目的で 酒とツマミしか頂いていなかったので
初訪問気分で伺いました。

頂いたのは 1800円のランチに クリスマスメニューとして出ていた 蕪のクレームと雲丹のジュレ?(正確なメニュー名は失念……)。
後で 気付いたのですが 210円追加で スープとデザートが付いたらしい……
『どうしますか?』くらい尋ねてよ……という感じ……
(『パスタは大盛りにしますか?』で『普通でよいです。』と答えたから 不必要と思われたのかな?)

さておき
料理のほうに……

サラダ。
DSC00191.jpg

クリスマス限定の単品 蕪のクレームと蟹肉入りのジュレ
値段は この店として1000円くらい(800円だっけか?)取られたので 決して 安いメニューとは言えないだろうし
なかなか注文もされない品ではないか?と想像しますが 個人的には 好かったですね。

DSC00192.jpg

ステーキとパスタのワンプレート。
DSC00193.jpg

メインに関しては ちょっと想像と違っていました。
まずワンプレートで来るとは思っていなかったってのがあります…… そして パスタが主だと思っていたのですが どちらかと言えば パスタは添えモノ的でした……
あえて パスタだけに絞り グレードの高い 生パスタを頂いたほうが 自分の嗜好からすると充実度が高かったような気がします。
今回は、チョイスミスでしたね…… 残念……


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/211-0625150b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

