スポンサーサイト


分とく山 伊勢丹 新宿店  再訪

コンサート前 ささっと食べられそうな店が見つからず
伊勢丹8階へ…… どこも混んでおり 最も空いていた 分とく山へ……
ということで かなり近い再訪となりました。

コースを頂きたかったのですが 時間も無かったというのもあり ランチ用のセットメニューを……

僕と妻は、うどんのセットを頂きました。
天ぷらと造りがついたセットで 結構、豪華ではあります。
DSC00299.jpg

ただ 天ぷら自体は 専門店のレベルではありません。
DSC00300.jpg

天ぷらの下の器に うどんが入っていました。
うどんは、結構 美味しかったです。
DSC00302.jpg

造りは、前回と同様 なかなか美味しいと思います。
まぁ 3675円という価格からすれば 当然の質 あるいは それ以上であっても良いかな?とは思えるところでもありますが……
DSC00301.jpg

友人は すき焼きのランチを選びました。
一口頂きましたが これはこれで良いと思います。
晩飯が フルコースという予定だっため 控えめに うどんを選んだのですが こっちのほうが好みだったかも?
DSC00298.jpg

特に 美味しいとか そういうのではありませんが 無難で 且つ 使い勝手が良いため
具体的に言うと……
お隣 吉兆は (あんまり期待はしていない上で) こちらより 結構、値が張るし
他の店は ほぼ混み混み状態で 30分とか並ぶ気が起きるほど魅力的な店は無い……
伊勢丹の外に出ても すんなり昼時に入れて しかも 落ち着いて食べられる店って あまり思い当たらない。
いわゆる消去法で ここの店は とても選びやすいんですよね……

もしかしたら 今後も再訪しやすい店なのかな?
と 思ったりしました。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/222-eff037c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

