

欧風料理ブラッスリーロアジ (新百合ヶ丘) に行ってきた。

本日は 家族で新百合ヶ丘へ……
とりあえず マプレの中にあるコチラの店に……
http://www.shinyuri-mapre.jp/index.html

メニューを見ると 3800円(だったかな?)コースもあったのですが
サラダ、スープ、パンorライス、デザート、コーヒーor紅茶で1200~1500円(くらいだったと思う…)のセットメニューから 皆バラバラに注文することに……。

まず 皆、一緒のスープとサラダ

a7.jpg

父は オムライス。 勿論、パンやライスは付きません。

a3.jpg

母は、キッシュのセット。 こちらもパンが最初からついています。

a5.jpg

僕は、ハンバーグを…… ライスを頂きました。

a4.jpg

妻はロアジコースというもので 豚のシチューみたいなものでした。

a6.jpg

全員に こちらのデザートが出され

a1.jpg

娘には こちらのケーキをサービスして頂きました。
有り難うございました。

a2.jpg

終始、店員さんに気を遣って頂き 家族の昼を快適に過ごせました。


今日は、カメラを持っていなかったので 機種変したばかりの携帯(スマートフォン)で撮影しました。
はじめて カメラを使ってみたのですが このくらいに写せれば もうコンデジの出る機会っていうのは無いなって思いますね。

DSC00527.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/259-3dca4d78

Comment

桃咲マルク

こんばんは!

ご家族で外食はいいものですね(^^)
それもご両親と一緒は何よりの親孝行ですね。

皆さんで違うものを食べるといろいろ参考に?なる事もありますね。
特に気になったのはロアジコース??
豚のシューとの事で味がトマトベースなのですかね??
こういう場合もやはり少しずつ皆さんで味を確かめられるのかな?
写真・・携帯ですか?全くわかりませんね??
十分ですよね?
  • URL
  • 2011/02/02 01:25

はやとうり

おはようございます♪

スマートフォン綺麗に撮れていますね
これだとデジカメ要らないかな・・・
持って出るのいつも忘れますv-356

店員さんの気配りが出来ていた 何よりのご馳走です 娘さんにはケーキのサービスを最近そういう所少ないですね
  • URL
  • 2011/02/02 09:22

mia

スマートフォン買ったんですね!
早く色々楽しみましょう♡
写りイイですね!
  • URL
  • 2011/02/07 05:21

nao

桃咲マルクさん

そうですね。
家族だと 皆で少しずつ頂けるので愉しいですね。

スマートフォンのカメラは、想像していたより ずっと綺麗で カメラは、大袈裟かな?というさいには
取り出しやしくて便利だと思います。
  • URL
  • 2011/02/13 11:32

nao

はやとうりさん

スマートフォン、想像以上に綺麗な画質でした。
普通に記録写真を撮る分には、十分ですね。

やはり、ファミリー利用だと
子供サービスがありがたいです。
最近は、むしろ子供で余計に稼ごう的な店も多いので
こういう店は、良心的だと思います。
  • URL
  • 2011/02/13 11:42

nao

Miaさん

残念ながら、スカイプは使えませんが
写真とネット利用は、なかなかよいです。
  • URL
  • 2011/02/13 11:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

