スポンサーサイト


鮨かず (向ヶ丘遊園) に行ってきた。

行きつけだった地元の寿司屋が閉店し 手頃な値段で ぶらぶら食べに行けるような店が無くなってしまったため 地元で寿司屋には めっきり行かなくなっていました……(まぁ たまに くら寿司に行くけど……)

……で ネットを見ていたら 近場に美味しそうな寿司屋を見つけ 足を運んでみました。
(開店3年目のようですが まったく通らない通りだったので 知りませんでした…… 直ぐ傍は よく通るのに……)

今回は、ネットで見て美味しそうだった ちらしを頂くことに。

僕は、上ちらし2100円を、妻は、並ちらし1460円を注文。

DSC00573.jpg

並と上の差は 思いのほかありませんでしたが どちらも なかなか豪華です。(上に特上もありました。)
ネタも たっぷり(というか魚の刺身は いづれも折り畳まれていて かなりの大きさ)乗っていますが それだけでなく 米や玉子なども美味しく とても満足度が高かったです。

↓こちらが並、これだけ立派で 1500円程度ですから CPは 抜群といえるでしょう?

DSC00574.jpg

あら汁がついており 寒い帰り道も苦になりませんでした。

DSC00575.jpg

次回は、カウンターで 寿司のほうも頂きたいかと思います。

ごちそうさまでした。


余談ですが、今後は、少し 近場の寿司屋探しもしていこうと思います。
それと こちらの お隣の蕎麦屋さんも 結構、評判がよいようなので 今度、時間のある時に行ってみようかな?と……。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/267-fe8be5fc

Comment

はやとうり

こんにちは♪

これは豪華でお安い
圧巻です しかもアラ汁付き
こういうのが美味しいのよねe-267 
  • URL
  • 2011/02/09 11:24

nao

はやとうりさん

こんにちわ
ご無沙汰しております。
リコメ出来ずに申し訳ありません。

こちら、地元徒歩圏の店ですが
量質コストのバランスがよくて とても気に入りました。

本当に、こういうのが 美味しいんですよね(笑)
  • URL
  • 2011/02/13 11:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

