スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッスリー・レカン Brasserie Lecrin ( 上野 )に行ってきました。

コンサート前に 上野の駅構内にあるレストラン レカンに行ってきました。
グランメゾンである銀座レカンの姉妹店ですが 場所柄とカジュアルフレンチというコンセプトから 軽く使える お店です。

ランチメニューは、1600円、2000円、2300円と コースの3900円があり
本日は、時間があったので3900円のコースを頂きました。

パンは、普通

DSC00643.jpg

若鶏まるごとテリーヌ ガランティーヌのイメージ
ファミレス的といったら言い過ぎかもしれませんが……的な味。

DSC00644.jpg

タラとポロ葱のポタージュパリジャン カラスミ風味
少々、アッサリしすぎていてインパクトがなく物足りない感じ。

DSC00645.jpg

乳飲み仔牛肉のムニエルと胸腺肉のフリット シェリーヴィネガソース
これまでの料理は 場所柄、価格、コンセプトに見合った程度の内容で 多少、残念な印象でしたが
こちらのメインは かなり満足度が高く 全体的な印象を大きく変えてくれました。

DSC00648.jpg

ケーキの盛り合わせ
ごく普通に……

DSC00653.jpg

全体的に見ると やはり 使い勝手さありきの店ではあるかな?と思いました。
料理だけで考えると 1600円とかのランチメニューを頂いた方が CP的な満足度が高く感じられるのかもしれません?
上野は 行く機会が多いので 今度は 手軽なメニューで利用してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

店の中央にあるシャンデリアを……

DSC00649.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/271-9d09778d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。