スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッスリー・レカン Brasserie Lecrin ( 上野 ) 再訪

コンサート前にランチを……ということで
妻と友人の三名で ブラッスリー・レカンに……

今回は、期間限定の格安ランチ1050円 を頂くことに……(本日は、夜があるので控えめに…)

DSC00832.jpg

僕は、ストロガノフ風のランチプレート。

DSC00835.jpg

妻は、海老のフリットのランチプレート。

DSC00834.jpg

デザートは +500円 サッパリとしたブラマンジェ

DSC00836.jpg

友人は、米が気分じゃないということで 1600円のコースを……

スープは 同じものですが 大きなスープディッシュで その後のメインが こちらの鴨
勿論、パンと紅茶がつきます。 デザートは無し。

DSC00833.jpg

味に関しては 一口づつ頂きましたが 1600円コースの鴨が一番上等な味と感じながらも 自分のが一番好みの味でした。

ただ 昼時、結構な待ちになるコチラ
なかなか並んでまで…となると 手軽なランチですが ちょっと難しいところかな?と思いました。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/290-9fe58326

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。