スポンサーサイト


リストランテ・ガット(向ヶ丘遊園) に行ってきた。

何年ぶりの再訪だろうか?
多分、過去にニ回行ったことがあります。
同行者と味は 結構、記憶にあるんですが 行った時期は 曖昧……
多分 8年前に一回 社員連れの3人で……、3、4年くらい前に一回 夫婦+友人二人の4人で……だったと思います?

さておき
今回は、妻と子連れで訪問。

僕は 1890円(+420円だったかな?)、妻は 1470円(+210円だたかな?)のコースを取りました。 娘は、我々両方の料理を取り分けで……とアップルジュース640円だったかな?(結構、いい値段)

僕のコースには 前菜三種盛り がつきます。 妻には サラダ。
↓が前菜で サラダは この青野菜だけが倍くらいの量 皿に盛られたもの。

a.jpg

僕は、渡り蟹のパスタを注文。 確か 420円のプラスだったと思います。

aa.jpg

妻は、ピザを注文。 ツナなどが乗ったモノで 確か210円のプラス。

aaa.jpg

デザートは 二人とも一緒。

aaaa.jpg

紅茶がつきます。

aaaaa.jpg

詳しいコメントは 割愛しますが……

向ヶ丘遊園~登戸のイタリアン個人店と言えば
ここか ロズマリーノ(過去 ブログ記事にしたほうとは別にピザ屋の二号店あり)、ヒッコリーハウスと五線紙、ポルタモンターレと幾つかあり
どの店も 結構 繁盛しており 人気のある店だと思われるのですが……
僕は 地元でイタリアンを頂きたいな……と思う時 チェーン店の 無難な日本人向けパスタ店『ドナ』や 安くて手軽な『サイゼリア』(トマティーナもあるけど…)に入ってしまうことが多いです………

……そんな感じ……
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/296-204ea7b9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

