スポンサーサイト


パソコン不通

こちらも 結構、揺れました。

地震の被害は、特にありませんが
困ったことに何故かインターネットが不通です。
(現在、携帯から書き込みしています。)
我が家のみの問題なのか?地域の問題なのか?は不明、、、
早く繋がるとよいのですが、、、

なにはともあれ
地震が起きている地域の皆様
くれぐれも お気をつけ下さい。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/307-0706761a

Comment

桃咲マルク

本当に怖かったですね!!

丁度パソコンをしていて揺れたので眩暈かと思って思わず力を入れたのにすごく横に揺れて見る見る壁のものが揺れて・・・長い揺れでした。
でも世間があんな事になっているなんて・・

神奈川の方も停電だと聞いたのでどうかな?と思っていましたらやはりパソコンが不通ですか?
何度か足跡があったので気になっていました。

たった今もブロガーさんと連絡がとれないと鍵コメで泣いてこられた方がいました。。。

本当にとり合えずご無事でよかったです。
  • URL
  • 2011/03/12 01:43

nao

とりあえず パソコンは 三時頃に復活しました。
(近所は 特に問題もなかったのに 何故か 我が家だけ普通状態で……)
結局、原因不明ですが 復旧して良かったです。

さておき
まだ 連絡が取れない友人がいまして かなり心配です。
  • URL
  • 2011/03/12 02:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

