スポンサーサイト


イデミ・スギノの頂き物

食べログにおいて 東京のケーキ部門で一位の有名店イデミ・スギノのスイーツを頂きました。
(全国区でも スイーツガーデンユウジアジキ、パティスリー ラヴィルリエの次にランクインしています。)

DSC01017.jpg

少々、僕には 甘みが強く感じられましたし もう少しフレーバーの個性を強く出してくるほうが好みではありましたが 味、食感共に良かったです。

DSC01019.jpg

こちらは コーヒー味のもので 僕は あんまり得意ではなかったのですが 折角なので味見に一つだけ……
かなりシッカリとした味で きっと好きな人には たまらないんだろうな……とは思いました。

DSC01020.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/327-8d05f5b5

Comment

桃咲マルク

おはようございます。

ヒデミではなくイデミですね(^^)
フランス語は不思議・・・。

そこのスイーツだなんてすごいですね!
なかなか店舗でも並んでいて買えないと聞きました。こういう手に入りにくいものを頂くのは嬉しいですね。素敵なプレゼント!

お母さんに中学生の時にケーキをプレゼントされてなかったらパティシエさんにはなられてないかもしれないですね。きっかけて不思議です。

コーヒー味は苦手でも1個しか食べてないのですか?中に何か入っていたのかな・・・。
もしかして豆類ですか??
  • URL
  • 2011/03/28 08:22

nao

桃咲マルクさん

欧州では Hは 発音しない国が多いです。
英語でも Hは 読まない場合があり 読まない想定でHを付けて記載したりすることは多いです。

そうですね。
なかなか手に入らないものなので嬉しかったです。

人生、何がキッカケで将来の職種が決まるか判りませんよね?

そうなんです。
中は 豆でした(笑)
  • URL
  • 2011/03/28 10:58

suklsnga@gmail.com

Heya just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the images aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same outcome. [url=http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html]ケイトスペード 財布[/url] <a href="http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html" title="ケイトスペード 財布">ケイトスペード 財布</a>
  • URL
  • 2013/08/16 06:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

