スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食遊楽 房に 久々の訪問

友人が一泊し 本日は 大好きな割烹料理屋 食遊楽 房に連れて行きました。
我々 夫婦も久々の訪問です。

二部制のランチ前半に滑り込ませて頂きました。
席には 既に三人分の お重が……  ワクワクします(笑)
お重弁当は ランチにある 2コース中 高いほうのものですが それでも1850円という御値打ち価格。

DSC01348.jpg

一番上の お重を空けてみると……
酢の物なども入っており 前回より暖かい季節の品に変っているものもありました。
こちらの西京焼きは いつ頂いても美味しい……

DSC01349.jpg

今回の豆腐は グリンピースの豆腐。 ネットリモッチリしていてこちらも相変わらず美味。

DSC01350.jpg

最下段。 こちらも 相変わらず 一つ一つ丁寧に味付けされた お料理達。
こちらの食事は 食べていて 人肌の温かみを感じさせるような… そんな ほっとした味で 食べていて癒されます。

DSC01352.jpg

ご飯、椀、香の物がつきます。 今回は ご飯を おかわりさせて頂きました。

DSC01353.jpg

ごちそうさまでした。
また近いうちに (こちらの お料理が大好きな)娘を連れていきたいと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/367-ce9b4d66

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。