

食遊楽 房で 晩の お食事

本日は、娘の運動会。
夕飯を作る余裕もないかな?と 店に予約しておきました。(実際は、3時30分には帰宅していて 夕飯作る余裕はあったのですが…)

本日も 房にて 5450円のコースを頂きました。

まず先付けに 子持ち蝦蛄や海老に 胡麻味噌がかけられているもの。

DSC01443.jpg

飛龍頭の椀物。 飛龍頭の中には 帆立や銀杏が入っていました。

DSC01444.jpg

お刺身。 紋甲烏賊のネットリ感が最高に美味しかったです。

DSC01445.jpg

新じゃが饅頭 中には 豚の角煮が入っており 餡がかけられています。

DSC01446.jpg

鱸の塩焼き、目鯛の西京焼き、白ばい貝の三点。 相変わらず西京焼きが絶品。

DSC01447.jpg

天ぷら 面白かったのは 煎餅を砕いて塗した鯛の揚げものと 海老しんじょうの天ぷら

DSC01449.jpg

本日は、きし麺で〆 麺がモッチリしていて美味しかったです。

DSC01450.jpg


今回も 娘は よく食べてくれたし 勿論、我々 夫婦も美味しい食事を満喫させて頂け大満足です。

ご馳走様でした。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/379-ebd43999

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

