スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Krell lat-2

P1010233.gif

KrellのLat-2です。

我が家では メインとして専用室で使っているWilson AudioのSophiaより 音質的に劣る訳でもなく(安価でもない…)
あくまで 防音且つ調音された環境では Sophiaの"サイズ的優位性からくる帯域の広さ"と"Sophiaの美点である音場の描き方"が活かされる……という理由から 専用室を明け渡し リヴィングで 立場上 サブシステムという扱いになっているスピーカーです。

現実 サブという境遇は可哀相なものでして
調音もされていない部屋で…(多少はしていますが…)音量も控えめ……
組み合わされているシステムもメインシステムに比べて段違いに劣り……
スピーカー間にテレビを置かれ……テレビのスピーカー代わり……
無論、セッティングは生活優先で疎か……

そんな買い殺し的な状況なので
普段、このスピーカーの本当の実力を聞いている訳ではなく どうこう評価するのもオコガマシイ感じもあるのですが……
たまに専用室に持ち込んで(その間は RAUNAとうコンクリ一体成型の ちょっと変わったスピーカーをリヴィングでは代用します。)
聞いたりもしていますので その際、耳にしている実力(が出せているという保証は無いが……)について ちょいとばかり雑感を書いておこうと思います。

====================================

続きは後日 追加します……



ピュアオーディオのランキングに登録してみました。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/4-212b6c35

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。