スポンサーサイト


インカント incanto (広尾) 再訪

コンサート後 (コンサートが押してしまい 尚且つ 終電までには間に合わせたいということで) 僅か1時間しかないのに 無理に利用させて頂きました。(本当に申し訳ない……)

コメントは 後程

こちらの自家製パンは やっぱり美味しい。

DSC01602.jpg

いわゆるハムの盛り合わせ。 勿論、上質なもの。
バクバク頂いちゃっていました 本当に勿体ない食べ方……
ゆっくり 味わいながら ワイングラスを傾ける…ようでないとバチが当たるというものです……

DSC01604.jpg

短角牛のカルパッチョ。 様々なフルーツが上に盛られています。 見えるように写真を撮れば良かった……
言うまでも無く 酒のつまみには最高!

DSC01605.jpg

兎肉の入った アニョロッティ(ピエモンテ州)。

DSC01606.jpg

キタッラ(アブルッツォ州)のアマトリチャーナ

DSC01609d.jpg

ワインは、四種類 頂いたのですが 全ては 写真撮れませんでした……
食べるのと飲むのに夢中で……
これは ↓の穴子料理に合うと勧めて頂いたもの。

DSC01608.jpg

穴子となんとかのパイ包み。
口に入れた瞬間 口の中に香りが広がり お味のほうも とても 美味しい一品でした。

DSC01610.jpg

二つを四人でシェア。 割った写真。

DSC01611.jpg

ワインの写真を もう一枚……

DSC01612.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/417-049b656b

Comment

桃咲マルク

こんばんは!

こちらですね!
味もどれもよかったのですからいう事ないですねw

確かにあの良質なハムの量はすごいですね!
バクバクならバチが当たりそうですね?ww
いえいえ全然大丈夫だと思いますよ!w
時間がなくて仕方ないですよ。

そしてこれがアマトリチャーナですね・・・
こちらもすごく美味しそうです!お店により違うのでしょうね・・。チーズはペコリーノでしたか?また違うのかな?

兎肉はどのような味ですか?食べたことありません。

穴子の何とかは何か穴子と別にパイに入っているものもあったのですかね・・・

こういう時に他の方と味を交換できて良いですね~♪

  • URL
  • 2011/06/17 03:18

nao

桃咲マルクさん

昨日は、昼間に初訪問となる 話題のフレンチへ行き かなり特殊なものを頂き
エルメでアフタヌーンティーを楽しみ
コンサート後 こちらに再訪し パスタ等を…という感じです。

本当ならば ゆっくり頂きたかったのですが
残念ながら その時間がありませんでした……

かけられていたチーズは、パルミジャーノですね。

兎肉は、ちょと言葉じゃ説明出来ないですねぇ……
欧州料理では たまに頂きますが ネットでは食材としても購入できますよ。

そうですね。 穴子の他にも具材が入っているものです。 しっかりメニューを見ている暇もなく 失念です。

昨日は、殆ど居酒屋のように使わせて頂き 申し訳ない感じでしたが コンサート後、空腹を満たしたかったので とても有り難かったです。
  • URL
  • 2011/06/17 09:59

ちかぼ

すみません、こちらのお店には関係ないのですが、コンサートはどちらに行かれたのでしょう?もしサントリーホールにいらっしゃることがありましたら、徒歩7分ほどと少し距離はありますが、知人が始めたイタリアンをご紹介したいと思います。飯倉公館の向かいのアフェットという店です。舌の肥えていらっしゃるナオさんに気に入って頂けるかどうかはわかりませんが、真心のこもった店だと思います。もし機会がありましたら。
  • URL
  • 2012/04/20 00:11

ナオ

ちかぼ様

この日は 東京文化会館の帰りでした。
サントリーホールも たまに行くこともあります。
次回は 11月に行く予定です。

アフェットさんは 未訪問ですが
実は 興味があり 行ってみたいと思っていた店でした。
ちかぼ様のお知り合いの店だったのですね。
遠くないうちに 機会を見つけ伺ってみたいと思います。
  • URL
  • 2012/04/22 12:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

