

オギノ ogino (池尻大橋) のギフトセット

オギノ(ogino)のパテに興味があり ギフトセットを注文しました。
(実は、店に訪問したことはありません…… 今年の冬には行きたいと思っているのですが……)

DSC02495.jpg

蓋を空けると こんな具合に入っています。
内容は、パテ・ド・カンパーニュ、鹿のテリーヌ、豚のリエット、ピクルス。
以上セットで4800円。
購入した理由は、レシピを参考にもしているオギノのパテ・ド・カンパーニュを実際に食べてみたい……というのと
実際のギフトとして使うことも想定し お試しで買ってみた…という二つの理由。

DSC02496.jpg

今日は、とりあえず パテ・ド・カンパーニュとピクルスを頂きました。
感想としては とても しっかり出来ている 真っ当なパテという感じで
ギフトとしては 外食でパテを食べ慣れているような相手には 良いと思いますが 誰にでも送り易いものではないな?…とも思いました。

DSC02504.jpg

近いうちに鹿のテリーヌのほうも 頂こうと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/499-20569b0e

Comment

いちごっ娘

前、雑誌に載っていて
このパテ、私もすごく
気になっていたんです!
実際の量がどれ位なのか
わかりませんが
思ったより高くないんですね。

今年のクリスマス会のお土産に
しようかなぁ~
…と随分の先ですが考えて
しまいました(苦笑)
  • URL
  • 2011/08/27 15:06

nao

いちごっ娘さん

量は
カンパーニュ 250g×2
鹿のテリーヌ 200g×2
リエット 250g×2
ピクルス 250g
になります。
価格は、量からすれば そんなに高くないですね。

パテ好きな方にでしたら 有名店(予約四ヶ月待ちだとか…)のオリジナルですし デパートモノより本格的な喜ばれるのでは?
と思ったりしますね?(笑)
  • URL
  • 2011/08/27 16:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

