スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロベルト・デヴリュ ドニゼッティ作曲 バイエルン国立歌劇場 東京文化会館 2011年9月27日

ロベルト・デヴリュ
ドニゼッティ作曲
バイエルン国立歌劇
場東京文化会館 2011年9月27日

エリザベッタ:エディタ・グルベローヴァ
ロベルト・デヴェル:アレクセイ・ドルゴフ
ノッティンガム公:デヴィド・チェッコーニ
サラ:ソーニャ・ガナッシ
チェチル卿:フランチェスコ・ペトロッツィ
グァルティエーロ・ラレイグ卿:スティーヴン・ヒュームズ
小姓:ニコライ・ボルチェフ

バイエルン国立管弦楽団
指揮:フリードリッヒ・ハイダー

バイエルン国立歌劇場合唱団
合唱指揮:ゼーレン・エックホフ

演出:クリストフ・ロイ

====================================================================

全然、ブログの更新が追い付いていません……
コンサートの雑感も無し……
外食記事もメニュー表記のみの状態のまま……と……
検索でアクセス頂くこともあるのに粗末な状態で申し訳ありません……

ボローニャは 清教徒、エルナーニ共に最高に満足という感じではなかったのですが
かなり楽しめました。
この日のバイエルン公演は 正直、グルベローヴァに尽きる感じではあるのですけど とても満足度は高かったです。

詳しくは 余裕が出来次第 更新ということで……

明日は、ローエングリンの公演……
と その前に外食で 某三ツ星のスーシェフを経て 一ツ星となった店でフォアグラのスペシャリテを頂いてくる予定。
金曜は 家族で外食の予定(近場ですが…) 週末からナクソス島のアリアドネの公演まで 少し時間があるので
そこらで一息ついて更新は出来るかな?という感じです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/531-1ee83b7a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。