スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルヴィ・ギエム THE TOKYO BALLET JAPAN TOUR 2011 Aプロ 2011年10月26日

シルヴィ・ギエムの来日ツアーAプロを観に行ってきました。

一幕は 白の組曲、マノン 第一幕(寝室)のパ・ド・ドゥ、スプリング・アンド・フォール よりパ・ド・ドゥ

ギエムは マノンにて登場。
↓ギエムによるマノン 第一幕のパ・ド・ドゥ つまり今回 観てきた場面です。



二幕は 田園の出来事

↓こちらは ギエムの映像がありませんでしたので あくまで作品紹介。
You Tubeで検索して貰えば 全編アップされています。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/554-b2e00071

Comment

Aki

naoさん
お久しぶりです。ギエム観にいらしたのですね。
残念ながら最近ギエムは観てませのでnaoさんの動画を楽しませていただきました。
ギエムにはまだまだ踊って欲しいと思ってますが。。。。

マノンは大好きは作品ですよ。
  • URL
  • 2011/10/27 08:20

ナオ

>Akiさん

コメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ご無沙汰しております。
そうなんです。ギエムを観てまいりました。
流石に衰えはあったものの 随所でドキッとさせれれるパフォーマンスは健在で やはり素晴らしかったです。

そうですね。まだ是非とも踊ってほしいですよね。
今回で ラストポワントと言っていますが ギエムのことなので 機会があれば まだポワントでも踊ってくれるような気もします。

マノン素敵ですよね。
私も大好きです。
  • URL
  • 2011/11/04 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。