スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011インターナショナルオーディオショウ 11月3日、4日訪問 その⑤ D棟4,5F

オーディオショウの画像の残りと雑感のアップに関しましては
4日 帰宅後…… あるいは イタリアンプログレフェス(4、5日のみ足を運びます。)の後になるかと思います……
10日の外食までには どうにかしたいところです……

食べログの更新もあるし(今迄 このブログに溜めていたものを全部、アップしていっているので……) ちょっと 面倒臭いことになっています……(全部で100軒くらいあるかと思うのですが 現在、楽なものを中心に20軒程度アップ済)

年内は あまり予定入れないつもりだったんですけどね……

しかし、FC2の管理画面の広告でトゥールダルジャンって どういうこと?
『パリ本店から 和台のMOFシェフが初来日!』とかって……
行きたくなるじゃないですか…… まったく………



エイ・アンド・エム株式会社

DSC03395.jpg
DSC03393.jpg
DSC03394.jpg
DSC03396.jpg


アクシス株式会社

DSC03352.jpg
DSC03388.jpg
DSC03389.jpg
DSC03390.jpg

DSC03351.jpg
DSC03348.jpg
DSC03350.jpg

有限会社スキャンテック販売

DSC03347.jpg


株式会社ユキム

DSC03386.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/566-fd68cfe3

Comment

そうてん

関西のオーディオショウはこの週末なんですけど、BMCにちょっと心惹かれてます。

外観をきっかけにしてオーディオ機器に興味を持つ癖が取れません(汗)
  • URL
  • 2011/11/07 16:11

ナオ

そうてんさん

お久しぶりです。

外観をキッカケに興味を持つ……気持ち 解ります(笑)

BMC 実際に聴いてみて良かったですよ。
アクシスですので ダゴスティーノと並べられると やや不利かな?と思っていたのですが
全然 そんなことはなくて むしろ ダゴスティーノを喰ってしまう勢いでした。
(実は、ソフィアを鳴らしていたのですが 現代的にスッキリとした纏め方で鳴らされていました。)

この造形は かなり独特で唯一無二ですし 外見が気に入ったのなら 『買い』かもしれませんよ?
価格的にも この内容からすると破格だと思います。

今年のオーディオショウは 結構 面白かったので週末 期待して良いと思いますよ。

余談ですが
今年 個人的に 際立ったパフォーマンスと感じたのは
アンプだと JOSEPHのPEALを とんでもない音で鳴らしていたダールジールNHB458と
シリーズ3になり(無響振系としては 既に)堂に入ってしまった…という印象を持たさせられたYGのANAT3
最も期待していたステラヴォックスブースに関しては
あまり聞かせ方が面白くなく 残念なパフォーマンスという感じでした……
加えて 相変わらず エイ・アンド・エムのブースでは 気持ちの良い鳴りを聞かせていたなぁ……と……。
  • URL
  • 2011/11/08 00:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。