

キッチン南海 (向ヶ丘遊園) に行ってきた。

向ヶ丘遊園北口駅前にある キッチン南海に行ってきました。
都内に10店舗以上あり 黒いカツカレー650円は 知る人ぞ知る人気メニュー。

黒いカレーは 辛い系ではなく 旨味系の懐かしい味で 小さい子供でも食べられるようなもの。
いわゆる日本人が好む昭和のカレーという感じですかね?
カツは 薄く叩いたあと衣をつけサックリと揚げられています。

2011-11-162012_52_02.jpg

ご飯の量も しっかりあって 味噌汁付きで 財布には優しいですが しっかり胃を満たしてくれ
人気があるのも頷けます。 私が手べている間も満席にはなりませんでしたが 入れ替わり客が入っていました。

2011-11-162012_52_16.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/583-03cb75a1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

