スポンサーサイト


登喜和 (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

現在 向ヶ丘遊園唯一の鰻屋でしょうか?
登戸まで行けば 駅前の新橘(寿司と鰻をされている。)がありますけど 他に近隣で鰻屋は見当たりませんね……
割と個人的が多い印象である この界隈 結構 意外でした……

さておき……食事のほうですが

頂いたのは 1100円のうな重竹
尋ねたところ グレードは量だということなので 竹いしたのですが 良い選択で十分な量でした。

2011-11-232012_58_23.jpg

食べた感想は ふっくらした鰻で身質は良かったと思います。 小骨なども気になりません。
ただ タレは (私には) 醤油っぽい味がキツく 鰻そのものの味わいもタレの味わいも 残念ながら愉しめませんでした……
ご飯は 固めで 鰻には固めの米が好きな私としては 好み。
お吸い物や香の物は あっさりとした味でした。

2011-11-232012_58_29.jpg

価格や身質などには満足だったので
タレが違ったら かなり印象は変わったと思われ どうにも好のものみでなかったのが残念なところです……。
(今回、たまたまかもしれませんが?)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/593-b6ecc2fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

