スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登喜和屋 (向ヶ丘遊園) に行ってきた。

昼に行った 鰻屋の隣… 名前も一緒なので家族でしょうか?
手打ち蕎麦屋の登喜和屋に行ってきました。

頂いた蕎麦は 妻が天もり950円、私が天ざる1000円を…

もりと ざるの違いは 海苔だけなんですと……
海苔がある こちらが ざる……

2011-11-232019_19_44.jpg

蕎麦は 癖の無い食べ易い優しい味の麺。
蕎麦ツユは やや濃いめ。
天麩羅は 衣が重く 火は しっかり入ったもの。

2011-11-232019_20_17.jpg

我々は あまり時間が無かったので お蕎麦だけを ささっと頂きましたが
飲みながらの常連さんと思しき お客さんもいらっしゃって 愉しそうでした。

地元で愛されるお店という感じで 雰囲気が とても良かったです
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/594-ee111d81

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。