スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橘 (登戸) に行ってきました。

駅前にある 寿司と鰻の頂ける店。

昨日 向ヶ丘遊園唯一の鰻屋に行ってみたので 今日は 登戸で唯一の鰻が食べられる こちらに入ってみることにしたため
メインは寿司屋であるように思われますが 鰻でのレビューです。

頂いたのは うな重の中1750円 一番下のうな重になります。

2011-11-242013_03_28.jpg

鰻は やや小ぶりで尾のほうだっため やや 肉が薄く物足りなさも…… 上か特上にしておけば良かったかも……
タレは 甘さが強く 辛さも それなりで 結構 しっかりとした味。
米は 適度に固めで鰻に よく合っていました。

2011-11-242013_03_32.jpg


店の雰囲気は 昭和の個人店という感じで 一杯飲みながら つまんだりするのも良い感じでした。
(鰻の串モノはじめ やきとりなどもメニューにありました。 かなり料理は多彩です。)

今度は、お寿司のほうでも寄ってみようかと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/595-6cb0f16f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。