

谷やん (宿河原) に行ってきました。

こちらも 藤子・F・不二雄ミュージアムの傍にある たこ焼き屋さん。
店で食べることも お持ち帰りも出来ます。
3時から開店していて 10時まで…… 飲んでいる人がいる時は もう少し閉店を伸ばすこともあるそうです。

頂いたのは ソースマヨ 8ケ450円。

2011-11-252015_48_31.jpg

400円くらいからメニューがあり 向ヶ丘遊園ダイエー前の銀だこ より お安い。
味は 外はカリッと中身がトロッとしたもので焼き立ては なかなか美味しかったですけど お持ち帰りには 少々 弱い感じ。
とりあえず 持ち帰りだと 銀だこのほうが娘のウケが良かったです。
また 『今日 たまたまかもしれませんが』 蛸が かなり大きく 且つ 茹でが 結構 堅かったため 6歳の娘には噛み切れませんでした……

いつも銀だこばかりでは飽きるし 娘も なんのかんの残さず食べていたので これからは たまに使ってみようと思います。
(因みに 向ヶ丘遊園には もう一軒『鯛焼き 蛸焼き たいむ』という たこ焼き屋さんがあります。 )

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/598-47beb878

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

