スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うな鐡 (祖師谷大蔵) に行ってきました。

最近、鰻ブームという訳じゃないんですけどね……
あまりに鰻屋の少ない地元から 少しずつ範囲を広げて美味しい鰻屋を探し中……
で 今回は 祖師谷大蔵まで来ました。
(小田急沿線 成城&祖師谷、町田間って 調べてみると 本当に鰻屋が少ないです……)

2011-11-262013_03_12.jpg

うな重は2100円特上2600円があります。 上と特上の違いはサイズだそうです。
またメニューは 鰻関連において 白焼き、串、骨唐揚は勿論 結構 多彩だったので 夜に来る機会があれば 色々と食べてみたいな…という感じでした。
……ですが 今回は とりあえず 昼なので うな重のみで……。

待ち時間は 混雑していなかったので20分程度 カウンター(入口傍)からは焼いているところを見ることが出来ます。

2011-11-262013_03_23.jpg

鰻は 身の肌理が細かく 適度に脂も乗っており 厚みもあります。
仕上がりは しっとり柔らか 綺麗にムラなく焼かれていました。
タレは 甘からず辛からず 濃くもなく薄くもなく 米も柔らかめ 全体的に上品な印象を受けました。

2011-11-262013_03_05.jpg

美味しかったです。 御馳走様でした。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/599-2a71806a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。