スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帯広ぶた丼(向ケ丘遊園) に行ってきました。

友人が よく行くと言っていたので 入ってみることにしました。
本日は、両親と娘と四人で……

頂いたのは 以下のとおり

私:ミックス丼(肩ロース/バラ)並600円
CAPGU01V.jpg

父:ぶたバラ丼セット780円
CA6F7TYM.jpg

母娘半分ずつ:ぶたバラ丼小450円
CATT0YQY.jpg

レビューを見ていますと 豚の味がしない、炭の香りがしないなどとありますが
今日 食べた限りでは 肉はジャストに火が入っており パサつきもなく 豚の味。
炭の香りも しっかりあり、タレの焦げ付きも(焦げを食べているという感じは無く)気になるほどではありませんでした。

値段は 正直、ちょと高めかな?と思いますが 量は たっぷりで
最近、穀物を控えたいと思っている私的には (今回は 量が判らず並を取ってしまいましたが 次回からは)小サイズで十分なため CP的な不満も かなり解消されるかと思います。

私が頂いた にんにくタレと親が取った しょうゆタレ 両方 頂きましたが どちらも私は好き。
どちらかと言えば にんにくかな?
娘は しょうゆの甘辛いタレが気にいったらしく ガツガツいっていました(笑)
今度から 娘を連れて入る店のレパートリーに加えたいと思います。

帰りは 娘にチュッパチャプスまで頂き 有り難うございました。
また行きます。
ご馳走様でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/610-625209be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。