スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン島木屋 (登戸) に行ってきました。

登戸駅を出て直ぐ 元々 麺ロードがあったところへ居抜きで新しいラーメン屋が出来ていました。
家系のラーメンということなので 早速 食べてみることに……

頂いたのは ラーメン650円

2011-12-132000_56_22.jpg

出汁が効いていなくて 旨味が足りずインパクト無し……。
麺は 家系として標準的。
ホウレン草、海苔、チャーシューいずれも 特に精彩無し。
特にチャーシューは 保水感が無く あまり美味しいと思えず……
全体的には あまり印象に残らない平凡な味に感じられてしまいました……。

場所的には 足を運び易いところだったので 好みではなく残念……

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/614-2135accc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/13 22:01

ナオ

鍵コメさん

本音を言いますと 残念ではありますが
何処までいっても 無理をなさらず…というのが一番だと思います。
  • URL
  • 2011/12/15 15:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。