

ちょうちん亭 (登戸) に行ってきました。

登戸近隣では 唯一の お好み焼き屋さん。

本日は 家族 妻と娘を連れて行って参りました。

注文したものは 以下のとおり
お好み焼き豚玉 680円
DSC03770.jpg

お好み焼きミックス玉 890円
DSC03769.jpg

サイコロステーキ 490円
DSC03776.jpg

ホタテバター 680円
DSC03777.jpg

デザートもんじゃ チョコバナナ 470円
DSC03779.jpg

生小 550円
カルピス 失念

合計 3900円

先付けのシナチク
DSC03765.jpg

お好み焼き 焼き途中
DSC03771.jpg

完成…… なんとなく 鉄板を汚したくないので 削り節などは控えめに……
DSC03773.jpg

サイコロステーキとホタテ
DSC03778.jpg

店内は 4人がけ4席と更に奥にも座敷で4人か6人×2かな?
思いのほか 広いので 団体でも使えるでしょう。
雰囲気はアットホーム感じで 週末などは活気もありそうです。

味のほうに関しては 基本的なお好み焼きを食べた限り 特別 際立った部分はありませんが
妙に凝ったところもなく 焼き易く食べ易いお好み焼きという印象。
もんじゃのほうは 多彩そうだったので 印象が違うかも知れません?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/616-ca3f1cab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

