スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パティスリー エチエンヌ (新百合ヶ丘) に行ってきました。

食べログを見ていたら 新百合ヶ丘に新しいパティスリーが出来ていたので 買い物帰り 早速 寄ってみることに…
店舗は とても広く綺麗で 今の時期は クリスマスに向けた雰囲気になっていました。
DSC03852.jpg

購入したケーキは 店の方に相談させて貰い 店の代表的なものはじめ 説明を聞き全4品を…
値段は 550円強のものが中心で お値段は そこそこします。
DSC03849.jpg

食べてみた感想は 総じて 美味しいです。
若干 幼くも感じるデザインは 個人的に求める洗練方向とは違う味を想像していましたが 思いのほか 現代的な味。
DSC03854.jpg

駅反対側のデパ地下で買えるケーキとは 一線画されており 新百合ヶ丘に来た際 ケーキを買う選択肢として 今後 利用価値があると感じました。
まだ出来たての店なので 今後の成長も含め楽しみに 今後 (そう頻繁でないまでも)定期的に足を運んでみようと思います。
DSC03851.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/619-623e979b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。