スポンサーサイト


やまと (向ケ丘遊園) に行ってきました。

多摩区役所裏にある 二軒ある とんかつ屋内の一軒。 (もう一軒は とんかつ八向)
昼時に伺い ランチメニューから ロースカツ定食780円(ロースカツは これ1メニューのようで赤字で特上と記載あり)を頂きました。

DSC03855.jpg

カツは ジャストの火入れ 脂身は適度。
衣のサックリ感は やや不足も全体的には (特に780円という手頃な価格を踏まえると)とても美味しく頂けました。

DSC03856.jpg

また 他の方の注文を 横目に見ていると ヒレカツなどもボリュームがあり美味しそうだったり
カウンター上に置かれていた牡蠣などを目にすると牡蠣フライ定食も魅力だな…と思ったりしましたが
それよりなにより魅力的だったのは 刺身定食800円。
本日は サザエ、鰤、自家製〆鯖等だったようですが 質量共に これで800円?という内容でした。
はじめての訪問だったため カツ屋では まずカツを…と ロースカツ定食を注文しましたが 次回は必ず刺身定食を注文したいと思います。
(刺身定食を頂いたら 評価が上方修正されそうな予感がします?)


ご馳走様でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/620-c320b0d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

