スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまと (向ヶ丘遊園) 再訪

先日 あまりのCPと お隣さんが食べていた刺身定食の魅力に次回再訪を決めていた やまと…
早速 行ってきました。

↓これが 刺身定食800円 付け合わせは 豚汁と香の物。
DSC03895.jpg

鰤5切れ、カンパチ2切れ、サザエ、〆鯖4切れ
DSC03897.jpg

鰤は 釣れたて、〆鯖は 自家製との記載あり。 なかなか美味しい〆鯖でした。
この内容で800円とは 本当に安い。
DSC03898.jpg

妻のほうは キス、牡蠣フライ定食を注文。
キスは2尾、牡蠣は3つ。 なかなかのボリュームです。 こちらの同じく800円……
ふんわりとした触感に揚げられたキスと 縮む際で揚げられた牡蠣… サクサクの衣と揚げ具合はバッチリです。
DSC03899.jpg

この価格で この内容ならば 昼飯時に繁盛しているのも納得です。
近隣で働かれる方にとっては かなり旨みのある店でしょう。
私も ちょくちょく使わせて頂こうと思います。

ご馳走様でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/623-6e8c59c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。