スポンサーサイト


おがわ (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

多摩警察の裏手あたり スーパーvenga vengaの傍にある定食屋さん
入口は ちょっと奥まったところにありますが 道沿いに看板がありますので迷う感じではありません。

12時に開店だと思うのですが 12時に入った時点で 既に馴染み客と思しき お客さんが数名いらっしゃいました。
雰囲気は いかにも地元密着の定食屋という感じ。

食事のほうですが 本日、頂いたのは 初訪問ということもあり 一番 色々なものを食べられそうな特選和洋弁当1100円。
DSC03943.jpg

全体的には 700円くらいから 800円前後を中心に900円くらいまでの定食メニューが多く 定食の類は メインに加えて 味噌汁と小鉢が1つ あるいは 2つ付くようです。

私の頂いた お弁当に関しては 写真掲載の弁当に味噌汁が付きます。
味のほうは 特に煮物や味噌汁は家庭的な味。 刺身よりフライのほうが揚げたてで 個人的には好みでした。
今回 頂いたフライは 海老とヒレカツだったのですが ヒレカツの揚がり具合が良かったので 次回は ロースカツを食べてみたいかな?と?
また
食後には コーヒーを出して頂き 更に 林檎も よろしければ……と出して頂き 食後も ゆっくり出来る雰囲気が とても良かったです。

ご馳走様でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/627-69601877

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

