スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafeルグラン (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

向ヶ丘遊園 登戸側踏切の手前にある喫茶店ルグラン。
昭和な喫茶店の見本みたいな お店です。

本日 頂いたのは 私がカツカレー800円
DSC03946.jpg

妻が鶏唐揚 と半熟卵のカレー750円。
DSC03949.jpg

(トーストやサンドイッチ等は500円台、スパゲティ類は700~800円程度、人気のゴロゴロ野菜の田舎カレーやハッシュドビーフライスは580円と お手頃価格。 )
お店の雰囲気も昭和的ですが 食事のほうも昭和的。
懐かしく食べ易い(甘口)のカレーに 柔らかいカツや唐揚が乗っている…そんな喫茶店独自のカレーライスです。
DSC03952.jpg

※ 店内は 喫茶店ということもあり喫煙可ですが 奥に禁煙席が設けられています。
(禁煙席は設けられていますが仕切りがある訳ではないので 禁煙席でも若干 煙の臭いは感じられました。 私は 元喫煙者で食事中の煙も問題無いのですが 煙草が苦手が方には厳しいかもしれません?)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/628-21e81bb1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。