スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴屋吉信 伊勢丹 新宿店 (新宿三丁目) に行ってきました。

よくギフトで頂いたり 送ったりもする老舗京菓子屋の鶴屋吉信。

今日は 目の前を通るとクリスマスの限定商品が……
自らが食べるために買ったことはないのですが つい買ってしまいました……
各525円と なかなか よい お値段だったので どれを買おうか迷っていたところ
三点入りの箱もありますよ……と言われ……

きよしこの夜
DSC04009.jpg

聖おじさん(←ちょっと ふざけた名前だ…)
DSC04003.jpg

サンタさんのおくりもの
DSC04005a.jpg

三種類全部いってしまったのです……(我ながら 誘惑に弱い……)

崩しては勿体ないような造形美は 工芸菓子を得意とする当店だけあって 流石
味のほうも 勿論 とても美味しかったです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/631-57923b36

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。