スポンサーサイト


甲州屋 登戸駅前店 (登戸) に行ってきました。

登戸駅から直ぐにある大衆蕎麦屋。
(甲州屋という店は 至るところにあり 登戸店と記載されているくらいなのでフランチャイズなのだろうか?)

店に入ると20席くらいはあり 更にニ階もある様子。
それでも 本日は 私の後に入った客は相席となっていたくらいで なかなかの繁盛ぶりで驚きました。

さて
私の注文したメニューは
開化丼(親子丼の鶏が豚になったもの)700円+こもりそば200円
これに味噌汁と香の物が付きます。
(メニューは 700~900円程度の蕎麦や丼もの、天麩羅やカツなどは1300円程度でした。また こもりそば、子きつね丼などミニメニューが200円よりあります。)

DSC04112.jpg

味のほうは 丼は甘みが強いツユダクなもの。 汁は塩分強め。蕎麦はコシというか弾力感が強くツユ甘め。
即席感や化調感はありますが 下町っぽい食べ易い味だと思います。

DSC04113.jpg

活気があり
待たされる時間も短く
値段そこそこで満腹になれる
立地的にも駅至近という条件を考えると なかなか使い勝手が良いでしょう。

DSC04114.jpg

ご馳走様でした。

因みに 店内は喫煙可です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/637-ed02daf2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

