スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドール (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

物心ついた頃には もう そこに在ったカレー屋さん
中高生くらいの頃は 結構 食べに行った記憶があるのですけど 行かなくなって もう かれこれ20年くらい経ったようです…
…そんな訳で 今日は、本当に久しぶりの訪問。

注文したのは
私が ミックスカレー840円+ライス大盛り110円
妻が キーマカレー600円

ミックスカレーは 唐揚げ×2とチキンボール×2と茹で卵×1が入ったカレーライスで
過去、これしか注文したことがないくらい自分にとっては 定番メニュー。
久々に食べましたが 味は 変わっていないように思えました。

DSC04147.jpg

小麦粉は入っておらず サラッとしつつ 若干 粉っぽさもあるスパイシーなカレーは
近隣の喫茶店のカレーとは一線を画すものとして 昔から地元の知人の間では好みの分かれていたのですけど
時が流れたからでしょうか?
今ならば 賛否が大きく分かれるような味でないように思えます。
ある意味、時代の先行く味だったのでしょう?

DSC04147a.jpg

キーマカレーを食べるのは はじめて
いわゆる インドカレー的なものを想像すると ちょっと違うのですけど こちらも普通に美味しかったです。

DSC04148.jpg

次回は 結構 妻が気に入っていたので そう遠くない再訪になるんじゃないかな?と思います。

ご馳走様でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/639-40766094

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。