スポンサーサイト


こし乃 (登戸) に行ってきました。

登戸駅から踏切方向へ歩いて直ぐ 甲州屋 登戸駅前店の隣にある魚系の定食屋。
若いご主人が切り盛りしている活気のある店です。

ランチは 日替わりらしく その日によってメニューや値段が違うようですが
本日は 年始ということもあって 少々 高めだったように思います?

私が頂いたのは 生まぐろ刺1000円。
定食メニューで ご飯、香の物、椀、サラダが付きます。

DSC04193.jpg

妻は カキフライ800円。 こちらにも同様のものが付きます。

DSC04195.jpg

米の炊き具合は まずまずも あまり香りや味が感じられませんでした。
サラダは キャベツの千切りに胡麻みそドレッシングのかかったもの。 ドレッシングは市販のものですかね?
椀は 卵の入った汁で こちらは 普通に美味しく頂きました。
香の物は あまり好ましくなかったです。

まぐろ自体は ぶつ切りのような感じで 少々、イメージと違っていました。
量は 結構ありますが 本日の支払額からすると割高感が感じられます。

DSC04194.jpg

カキフライは 揚げたてで火の通りもよく 身のサイズもまずまず。
ただ (私が食べたものでは感じなかった… あるいは 私は気付かなかったのですが)妻曰く 生臭みが強く レモンをかけないと厳しかったと言っていました。

DSC04196.jpg

また 隣席の客は ブリの照り焼き?を食べていましたが そちらの方が美味しそうに見えましたので
次回 機会がありましたら 600円台 あるいは 700~800円程度の焼き魚系の定食かな?と思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/641-05e7d8a0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

