スポンサーサイト


GIGGLE ギグル (祖師谷大蔵) に行ってきました。

私が注文したのは カラミティ・ジェーン・バーガー1150円
音楽劇カラミティ・ジェーンをイメージした商品ということで 期間限定の品なようです。

DSC04224.jpg

かなり大きい商品だという認識はありましたが 目の前に来ると かなり高さがあります。
辛いのが あまり得意ではないため これでも若干 薄くなっているのですけどね……
ただ 直径が物凄くある訳ではないこと ビジュアル的に 結構、洗練されていること等から 威圧感はありません。

DSC04219.jpg

妻は アボガドバーガー1050円を注文。

DSC04221.jpg

こちらも それなりのボリュームがあるのですが 妻曰く 目の前に来てからは 大きさより 美味しそうというのが先立ち 注文時の不安は消えていたそうです。

DSC04223.jpg

ドリンクは 100円で追加出来ます。
私は アップル、妻は グレープフルーツジュースを注文。

DSC04215.jpg

……で 味のほうですが バンズ、パティ、その他の具、一体感…と かなり良かったです。
値段が 相応にしますので そう ちょくちょくという感じではありませんが 元々、滅多にバーガー屋には行かないので 行く時は 今後、こちらを選んでしまいそうな感じです。

ご馳走様でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/642-a684058d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

