スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRONCO ブロンコ (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

この界隈 焼き肉屋は昔から 結構 多いのですが ステーキ専門店は あまり無くて
Beefsteak Daddy's 向ヶ丘店、ステーキ&ハンバーグ チョッパーと こちらの店くらいかと思います。
(あとサンセットビーチでステーキ、ハンバーグを中心に出しています。)
中では こちらの店が一番 有名で よく噂(特にガッツリ系だという)は聞いていたのですが ちょっと拙宅からは離れているので 行ったことがありませんでした。
本日は 初訪問です。

店は入ると アメリカンな内装で音楽もアメリカンロック(エアロとかがかかっていました。)
……でも壁にかかったLPは イギリス系…特にプログレ系が目立っていました。
店内は アメリカンな雰囲気から想像されるとおり 喫煙は可。 
でも 結構、広いので 吸われる方とは それなりの距離を取って食事を取ることは出来そうな感じです。

さて
注文したメニューですが

私は 牛ロースステーキ150g 1220円→980円にサービス期間中(1220円@150g~5900円@900g)

3.jpg

妻は ブロンコハンバーグ300g 800円 (680円@225g~1780円@900gまであります。)

1.jpg

私のほうはセットにして ライス大盛りで頂き 妻はドリンクだけ頂いた感じ。

セットが 380円でドリンク、ライス、サラダ
ライスの大盛り@400gは +100円 (特盛り@600g +250円)になります。

味のほうですが
サラダは コーンでした……

2.jpg

普通に美味しかったのですが ちょっと想像と違うものではありました…… これだったら ライスをつけて飲み物は水で良かったかな……と……

肝心の肉の方ですが ハンバーグは パテ調。
あまり旨味を感じるものではありませんでした。 サイズが大きいと途中で飽きてしまうのでは?

牛ロースステーキの方は レアで注文したのですが 薄いためか 火は しっかり通っており まったくレアではありませんでした……
肉質は ステーキ専門店としては どうだろうか? 量がウリなので 良いのかな?
ソースは 酸味が強く あまり好ましくはありませんでした。

最終的な支払いは二人で2600円ちょい。
本当に大きな肉を注文する人にとっては 大きければ大きいほど割安感が出ますし 納得なのかもしれませんが
我々の注文したサイズは そんなに大きいものではありませんでしたし 質まで含めると ちょっと高めに感じてしまいました。

…と……そういう感じで 噂通り とにかく肉をガッツリ食べたい人向けの店という感じでした。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/645-73bcba1b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。